くまきりあさ美、管理人がいなくなってブログ終了

「ありがとぅございました」というエントリーを最後に、くまきりあさ美のブログ「あさ美とあさ美」が終了していました。キャッシュが拾えました。

ありがとぅございました

2008-04-23_1426.png

「ブログ 本当は続けたいけど あさみのブログは 管理してくれる人が最近いないし 今日でブログはやめます。。」という物悲しいメッセージが。

くまきりあさ美 やっぱりブログ閉鎖という記事によると、

中傷の書き込みを削除するよう管理会社に依頼した際、週末などで対応してもらえなかった

という事務所のコメントが紹介されており、本人の書いている内容とも合致します。

一度は再開したものの「さまざまな意見が寄せられブログがパンクしたので閉鎖を決めた」ということです。

「これからもブログじゃないとこで応援してくださぃ☆」と書かれているし、事務所のコメントでも様子をみて再開となっているのですが、アメブロからも声がかからないくらいの“崖っ縁”なんでしょうか?

芸能人のブログは、やはりノウハウを持っているところに管理してもらわないと難しいのですね。

Silky Collection「Se-女!2」 くまきりあさ美
Silky Collection「Se-女!2」 くまきりあさ美

ガケっぷち―くまきりあさ美写真集

ガケっぷち―くまきりあさ美写真集

■関連エントリー

「くまきりあさ美」プロ雀士合格
くまきりあさ美、那須野投手と交際発覚
くまきりあさ美と横浜・那須野が破局