ネタフルのココロが「emo」で分析されました

あなたのブログはどんな顔?が分かる「emo(エモ)」で紹介した「emo」が、ネタフルのココロを分析してくれました。結果はコレです!

Emo Result1

なんだか超だらしない感じ‥‥ですね‥‥。ほげー。

分析レポートも出ています。よだれをたらしていると思ったら「ベイビータイプ」なのだそうです。赤ちゃんだったのか!

イイところ

あなたは、自己の思いで行動する

ベイビータイプです。

手先が器用で色々な事ができます。

自分の興味を持った分野があれば、とことん追求し

驚くべき成果を上げ、人々を驚かせるでしょう。

逆に、興味のない分野にはまるでやる気が出ず、すぐに辞めてしまいます。

我がままな部分がありますが、あなたの真っ直ぐな思いは、

やがて人々に理解されることでしょう。

これは本当にイイところ?

RSSフィードからそんなところまで読み取りおって!

Emo Result11

おおよそ自己中心、真面目、積極的、冷静、空想、地味からできております。

「みられ分析」という機能もありまして「エモ変身回数」「アクセス分析」などもできるようになっていました。

面白いと思ったのが「つながり家系図」です。「あなたのエモを経由して新たにエモに参加したブログたち」が見られるのです。

Emo Result111

ネタフルファミリーはただいま44人です。孫までいるし!

コレ(↓)息子でした。

Emo Result1111

ときどき見ると楽しそうだなぁ。

↓ネタフルのエモ