ケーキでお祝い☆TIIDA BLOG 4年目突入!というエントリーより。

おかげさまで、ティーダは3歳の誕生日を迎えました!
同じく、2004年9月30日よりスタートしたこのTIIDA BLOGもおかげさまで4年目に突入です!

すごい!

日産の「TIIDA BLOG」が、4年目に突入したそうです。

「TIIDA BLOG」といえばビジネスブログの先駆け的存在であり、普通のブログだってなかなか3年続けるのは大変ですから、そういう意味では大変な快挙だと思います。

確か当初は、期間限定(3ヶ月くらい?)でスタートしたと記憶しているのですが、どんどん延長され、今では「あって当たり前」なブログに成長したのではないでしょうか。

続いているということは、ブログとして存在価値が認められているということですよね。その後、その他の車種でもブログが始められていることからも、明らかでしょう。

この間、日産に蓄積されたブログマーケティングのノウハウは、大変なものがあるに違いありません。

手作りの「ティーダケーキ」が、涙を誘いますね。うううう。

おめでとうございます!

Keep on blogging.

■関連エントリー

“新型スカイライン”ブロガー向け発表会レポート
「新型スカイラインクーペ先行特別試乗会」レポート1