アルファブロガーを「もっと」探せ 2005

アルファブロガーを「もっと」探せ-2005 - Alphabloggers.comが開始しています。

ということで、今年も、皆さんと一緒にアルファブロガーをもっと探してみたいと思ってます。今年一年お世話になったお礼もこめて、是非、皆さんのイチオシのブロガーを教えてください。

2004年に20名のアルファブロガーが選出され、さらにその中の11人のインタビューが書籍になったという企画「アルファブロガーを探せ」が、オリジナルドメインとともに還ってきました。

今年は、

アルファブロガーを「もっと」探せ 2005

だそうです。

ネタフルも2004年のアルファブロガーに選出され、インタビューが書籍にまでなってしまいました。凄いことですよ、コレ。激動の1年間でした。

今年はiPodやPSPなどの賞品も当たるそうです。

あなたがビジネスや事業の未来を想像したり、将来の自分を考えるために、「今年一年間」最もお世話になったブログを3つだけあげてください。

これを読んでいるあなた、どのブログを推薦するかはもう決まっていますね? 「ネタ○ル」の○を穴埋めして投票してください。→投票フォーム

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから