オムロン社長ブログ「Diet SHACHO」

還暦社長もWebダイエット オムロンという記事。

作田社長は昨年還暦を迎えた60歳。最近健康管理に目覚め、ダイエットに取り組むことにした。

オムロンが自社の体脂肪率計付き体重計「カラダスキャン」のPRサイトKaradaScan.comのコンテンツの一つとして、「なかなかダイエットできない同年配の方々を代表して『やればできる』と証明したい」と社長がダイエット日記を開始したそうです。

KaradaScan.comでは既にブロガーもダイエット日記を綴っているのですよね。知り合いのひなちゃんもダイエット日記に挑戦しています。リンクして紹介したいのですが、FlashブログのためにURLが表示されないので、トップページから辿ってください。がんばれ、ひなちゃん!

OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-S

OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-S