好きなブログBEST3

面白いサイトを見つけたよ。が、好きなブログBEST3をトラックバックで募集しています。

今回のお題は「好きなブログBEST3」です。

皆様の好きなブログを1位から3位まであげてください。

参加者の方には記事の中からリンクしますので

トラバお待ちしてま~す♪

他の人がどんなブログを見ているかはなかなか分からないので、これは面白い企画ですね。しかもダラダラとたくさん見せられるのではなく、思いが凝縮されたベスト3というのがまた良いです。

で、この企画に参加された方で、ネタフルを挙げてくださっている方がいます!

Konpeki Blogさん、1位に選んで下さってありがとう! 自身のブログで、

ストイックにひたすらネタ集めをしているサイトで、一日に何度も興味深いネタを提供してくれます。そうでありながら、それぞれの記事でコメントもちゃんと付いていて、ニュースのリンクと引用だけでエントリーを作っているサイトとはまったく違うといっていいでしょう ( 少なくとも私にとっては ) 。

とありがたいコメント頂いています。これからも自分に負けないように頑張りますよ!

そしてもうお一方。

出逢い系ヲタの過激な恋愛記さん、3位に選んで下さってありがとう! 義理じゃないよね?(笑)

せっかくなので、ぼくもベスト3を考えてみたいと思います。

ジャラジャラジャラ‥‥‥

第3位 切込隊長BLOG ~俺様キングダム
更新の頻度、そして内容、どれをとっても隊長は今、ブログがお気に入りなんですね! と思って見ています。頭がね、こうね、スカッとする訳ですよ!

第2位 梅田望夫・英語で読むITトレンド
いろいろな気づきを貰っているなぁ、というのが一番の感想です。記事でもネタフルを取り上げて頂いたり。

第1位 B-log Cabin TP
リアルではまだ一度しかお会いしたことがないのですが、デジカメ好き、ガジェット好き、そして旨い物好きという勝手な共通点を見いだし、いつも楽しみに拝見させて頂いています。ビジネスにも深い見識をお持ちで、いろいろと影響されたい!

こうして並べて見ると、生活や考え方に少しずつ影響を与えてくれそうな方ばかりが並びました。ブログがなければ絶対に、その知識の一端を垣間見ることもなかった。ありがとうブログ!