小鳥ちゃんより。吉井怜ちゃん、ココログをはじめるです。

吉井怜ちゃん。美人揃いの芸能界の中でも、かなり上位にランクする超可愛いタレントさんです。ノリはキャッピキャピのプッリプリ……しかし、吉井怜ちゃんを語るとき、どうしても、彼女が白血病を克服した方であることを、言わずにいるわけにはいきません。

吉井怜オフィシャルココログ

やりますな、ココログ! 彼女は自身の闘病記を綴った「神様何するの?」を出版しているくらいですから、こういう物書きにはうってつけ。一躍blog界のアイドルだ!

ココログや@niftyのロゴがやや目立つような感じもしますが、それも良し。本人直筆の日記が読めるというのは本当に楽しいですね。画像もアップロードされているのですが、moblogでもしているのでしょうか?

トラックバックが来てましたー!ありがとうございます☆トラックバック読みました!

ええ、しますともトラックバックでもなんでも(笑) しかしアレですね。別段ファンとかそういう訳ではなかったんですが、こういう感じで露出されるとテレビとか見てても気になっちゃいますよね。チャンネル変える手も止まりそうだ。

芸能事務所のみなさん! もうやられちゃったからな~、なんて思わずに、タレントさんにどんどんblogやって貰いましょう(何かあればご相談ください)。まだまだ認知度なんて6.3%ぽっちなんですから。ちなみにぼくは山口良一さんの楽天日記を読んでいます。「途中下車の旅」の裏話とか読めて楽しいです(笑)