スポンサードリンク

ノンアルビールのキリン「ゼロイチ」を飲んでみた

スポンサードリンク

Zero ichi 0932

発売からしばらく経っていますが、キリンのノンアルコールビール「ゼロイチ」を飲んでみました。結論からいうと、やっぱりノンアルコールビールはサントリー「オールフリー」が美味しいかな、と思いました。

スポンサードリンク

「キリンフリー」でいち早くノンアルコールビール市場に参入したので興味を持って飲んでみたのですが、これが薬ぽさがあってまた飲みたいと思える味わいではなかったのですね。残念ながら。

それもあって「ゼロイチ」には期待したのですが、やはり後味にどこか薬ぽさ‥‥飴のような感じというか、どうも残る何かがありまして‥‥それは「キリンフリー」のときよりはかなり緩和されてはいるのですが。

ただ、普通の時にガブガブと飲める「オールフリー」があると、やはりそちらを手にとってしまうかなぁ、と思いました。

もちろんこれは個人の好みであり「ゼロイチ」が美味しいという人もたくさんいるのです。Twitterでも高評価ツイートが見つかりますからね。興味のある人はぜひ飲み比べてみると良いかと思います。

スポンサードリンク

前へ

妖怪ウォッチとスーペンがコラボ「妖怪ウォッチ ぷにぷに タッチペン Su-Pen(B201S-YW1)」

次へ

【食べログ】飲食店レビューを書くブロガーに予約アフィリエイトをオススメする理由