Suntory all free 2814

ノンアルコールビールで最もビアテイストで美味しいと思っているのが、サントリー「オールフリー」です。2017年5月中旬よりリニューアルした新しい「オールフリー」を体験するため、品川ビアガーデンで開催された発表会に参加してきました。

「オールフリー」といえば、アルコールだけでなく糖質、カロリー、プリン体もゼロで、休肝日とダイエットの強い味方です。基本、家ではお酒は控えていますが、たまに飲みたくなることもあります。そんな時は、コンビニで「オールフリー」を購入して帰れば万事OKです。

そんな「オールフリー」を休肝日だけでなく、むしろ普段から積極的に飲みたくなるような飲み方を教えて貰ったので、みなさんにも紹介しましょう!

「オールフリー」にはたっぷりの氷を入れよう!

夏にオススメな「オールフリー」の飲み方、それは氷たっぷりインです!

Suntory all free 2806

あいや〜、これは盲点でした。

真夏にビールに氷を入れて飲むことはあるのですよ。ビールが薄まる前に飲み干してしまうくらいのスピードで飲めるくらいに、冷え冷えのビールって最高に美味い。タイでもビールに氷を入れる飲み方はしていました。その「オールフリー」バージョンなんです。

いや〜、これだけ。たったこれだけで「オールフリー」に別次元の美味さがやってきます。騙されたと思って、飲んでみてください。

Suntory all free 2807

ノンアルコールだから、仕事中に飲んでもいいんですよね? 暑い日の午後一に飲んだら、パンチの効いた美味さと冷たさでリフレッシュできると思います!

ライムショットが気になる〜♪