スポンサードリンク

ウィルコムADSL、他社ADSLからの同日乗り換え対応

スポンサードリンク

ウィルコムのADSLサービス、「他社ADSLからの同日乗り換え」に対応という記事より。

「ウィルコムADSLサービス」において、他社ADSLサービスからの乗り換え時にインターネットが利用できない期間を発生させることなく、スムーズに移行できるようにするサービスを開始した。

スポンサードリンク

我が家では、ネット25、ウィルコム定額 x 2という契約をしているので、なんだかプロバイダーもウィルコムにした方が安いんじゃないか? という気がしてきました。

今はYahoo! BB 12Mbpsのコースを利用しているのですが、そうなると「50M超コース」でしょうか。

ということで、ウィルコムADSLサービスのページを見てみたのですが‥‥わ、分からねぇ。何をどう計算したらいいのか分かりません。教えて偉い人!

しかし、ネット25ではプロバイダーにYahoo! BBを使っているので、もしかすると乗り換えると面倒だとか、Yahoo! オークションのアカウントもあるしね、とか、ソフトバンクがFTTRの実験をするんだったよなとか思い出してしまいました。身も心もウィルコムに捧げるのはまだ難しいようです。

スポンサードリンク

前へ

たつを式トラックバックスパムを劇的に減らす方法

次へ

Yahoo!検索ランキング、首位が交代