Yahoo!、サウンドステーションでPRINCESS PRINCESSの楽曲を配信という記事より。

デビュー20周年を記念したBOXセット「21st.~PRINCESS PRINCESS Single Collection Memorial Box~」の発売を受けて、「DIAMONDS(ダイアモンド)」「世界でいちばん熱い夏」「M」などの代表曲を配信する。

聴いてます! 仕事中に集中したい時にヘッドフォンで音楽を聴いているのですが、ここ数ヶ月はもうずっとYahoo! サウンドステーションです。YUKI、スガシカオ、山崎まさよしなど、聴ける間はヘビーローテーションです。

だからといって、CDを購入したことはまだないのですが、ラジオや街中で聴くとすぐに思い出しますし、アーティストの印象は非常に強くなりますね。今回、もう少しスガシカオを聴いていたかったのになくなってしまったので、これは購入するかも。iTMSにない楽曲もけっこうあって、それは残念。

ということで「PRINCESS PRINCESS」な訳ですよ。デビュー20周年。20年前が青春まっただ中だったというと、やっぱり年取ったと感じます。男子校でしたけど、女子とバンドを組んだりしてみたりして。

懐かしいです。想い出がよみがえります。

21st.~PRINCESS PRINCESS Single Collection Memorial Box~