GyaOオリジナル番組をDVD化という記事より。

USENは2月8日、無料ブロードバンド放送「GyaO」で放送したオリジナル番組をDVD化して販売する「GyaOレーベル」を立ち上げ、第1弾として「愛のカタチ」のDVDを3月31日に発売すると発表した。

おー、ついにGyaOのコンテンツがDVD化ですよ。当然、こういう方向もありますよね。

そっかそっか、MacユーザはDVDを購入すれば良いって訳ね。ってなんで!

ぼくの周りでMacにSwitchする人が増えているのですが、仕事でGyaOのトップ画面のスクリーンショットが必要だったけど、Macだと再生できないアラートが出ているんだけど、仕方がないので、それそのまま使ったという由々しき事態にまで発展しています。

そろそろMac版GyaOとかいかがですかね。でもあれかな。DRMの技術的に無理なのかな。あんまり言っていると開発部隊として自分でつくれとか言われそうなので、そろそろGyaOの話題は控えるようにしたいと思います。

愛のカタチ BOXセット1

女性スタッフから生まれた 女性のためのセクソロジー(性科学)!パートナーとの性差の謎もこれで解決! 登録者570万人のパソコンテレビ GyAOの人気No.1番組(視聴ランキング総合1位記録!) 歓喜の DVD化!

愛のカタチ BOXセット1

■関連記事

USEN、GyaOオリジナル番組をDVDで発売-第1弾は「愛のカタチ」

今回発売される愛のカタチは、「女性のためのセクロソジー(性科学)」をテーマにしたGyaO視聴ランキング総合1位の番組だ。