SMN、JUDY AND MARYの「BLUE TEARS」「motto」ビデオクリップを無料配信という記事より。

ソニー・ミュージックネットワーク(SMN)は、JUDY AND MARYのコンプリートベストアルバム「FRESH」発売を記念して、収録曲2曲のビデオクリップフルコーラスを2月2日から15日までの期間限定で無料配信する。

「BLUE TEARS」って、めちゃイケのエンディングテーマでもあったんですよね。テレビで見て、ちょっといいと思ってアルバムを購入したのをよく覚えています。「BLUE TEARS」は本当に印象的でした。

ここより妄想。

当時、付き合っていた彼女の家に泊まりにいった時に、ジュディマリのこのアルバムを持っていったんです。で、このバンドええよ、ってCDプレーヤーでかけたら突然彼女、怒りだして。YUKIとうち、どっちがええんよ! とかいう話になって大げんかして。そのまま部屋を飛び出して、あれきりその彼女とは会っていないんだけど、彼女元気かなぁ。つうか、CDはどうなったんだろう。

以上、妄想終わり。

ということで「BLUE TEARS」のビデオクリップなんて激しく懐かしくて、見てみたんです。

そしたら笑った。Mac用に用意されていたのはなんと56Kbpsのものだけで、試しに見てみたんだけど、やっぱりカクカクしていて。

このブロードバンドの時代に、よりによってなんでこんなカクカク見ないといけないんだ! と思ったら泣けてきた。

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (期間生産限定盤DVD付)