女優の榮倉奈々が、第一子を妊娠したことが報じられています。既に安定期に入っており、初夏に出産予定とのことです。榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生という記事になっています。

結婚時は妊娠をしていないと発表していた榮倉だが、現在出演中の日本テレビの連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影が始まった頃から、体調に変化の兆しが表れ始めた。今年1月18日にドラマの宣伝のために生出演した日本テレビ「ZIP!」では、体調不良のため途中退席。

現在、テレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々ですが、ドラマではルーズなワンピースなどの衣装が目立っていたそうです。「東京タラレバ娘」以降は仕事をセーブする見込みとのこと。

榮倉奈々の夫は賀来賢人です。結婚した当時はピンとこなかったのですが「スーパーサラリーマン佐江内氏」での若手サラリーマン役の怪演ですっかり覚えてしまいましたね。あの演技はヤバい。

「スーパーサラリーマン佐江内氏」はHuluで見られますので、興味のある方はぜひ。

■関連記事

榮倉奈々が妊娠 夏出産予定|ニフティニュース

関係者によると、収録はまだ残っており、体調を気遣いながら撮影しているという。2月に入ると劇中では、コートを羽織るなど、おなかが目立たない衣装で出演するシーンが多く、ネット上では妊娠説も浮上していた。