2016 08 28 1700

2015年9月に結婚した福山雅治&吹石一恵夫妻が、第一子妊娠を発表しました。吹石一恵はオフィシャルサイトで「いつも応援ありがとうございます。」として妊娠を報告しています。

この度、新しい生命を授ることができました。 いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。 無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。

「報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください」ということで、妊娠を発表しています。福山雅治もファンクラブの公式サイトで妻の妊娠を報告したということです。

福山雅治パパに 妻・吹石一恵が第1子妊娠「未知なる出逢いに期待と喜び」という記事になっています。

歌手で俳優の福山雅治(47)、女優の吹石一恵(33)夫妻に第1子が誕生することが28日、分かった。福山は自身のファンクラブの公式サイト、吹石も自身の公式サイトで第1子妊娠を発表し、喜びをつづった。

男の子なのか、女の子なのか。どんな子供が生まれるのでしょうね、2人のDNAで。

2人の出会いは2001年のはじめ。雑誌「an・an」で、吹石の高校卒業記念の写真を、福山がカメラマンとして撮影。その時、福山が「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときた」と一発でほれ込んだ。再会は10年頃。

ほほう。このエピソードは知らなかったかも。