2016 07 27 1604

「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」などの作品で知られるマンガ家の藤島康介と電撃結婚したコスプレイヤーの御伽ねこむが、第一子の出産をブログで報告しました。「お詫びと出産のご報告」というタイトルで記事が書かれています。お詫びと出産の報告が一緒になっています。報告は画像になっています。

ファンや関係者に迷惑をかけたことを謝罪、さらに「月間ドロンジョ」の発売イベントの出演できなくなったことについても謝罪をしています。さすがにもう赤ちゃんが生まれるというタイミングでは難しかったですね。

「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」とし、藤島康介と赤ちゃんと一生幸せになりたいと綴っています。

仕事に関しても、またイベントやライブに復帰したいとしています。

また、夫である藤島康介も「先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配をおかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます」と謝罪し、妻と子供を大切にし「応援して下さる皆様への恩返しとなるような作品作りを頑張ってまいります」と綴っています。

突然の結婚の発表は、2016年6月29日のことでした。

藤島康介は謝罪画像をツイートしていました。