スポンサードリンク

スマホでコントロールするAnkerのロボット掃除機「Eufy RoboVac 15C」Amazonで17,800円

スポンサードリンク

B07MH4J8QZ

スマホでコントロールできるAnkerのロボット掃除機のエントリーモデル「Eufy RoboVac 15C」が、Amazonで17,800円で販売されています。安いですね。

スポンサードリンク

エントリーモデル「Eufy RoboVac 15C」

例えば週に一度、ガッと掃除するのに加え、普段からロボット掃除機が部屋の中を走り回っていると、けっこうキレイな状態を保つことができます。

B07MH4J8QZ

「Eufy RoboVac 15C」はWiFi対応で、スマートフォンアプリからスケジュール管理をすることができます。

B07MH4J8QZ

床環境に合わせて最適に掃除ができるよう、より強い吸引が必要な場所で自動的に吸引力が上がる、Eufy独自のBoostIQテクノロジーが採用されています。

フローリングからカーペットへの移動等、床環境が変化した際には約1.5秒の速さで最適な吸引力へ自動調整してくれます。

この手の製品も上を見ればキリがないところもあるので、そこそこの価格のものを使い倒す‥‥というのが良い気がしています。

掃除をするというシンプルな機能に限っていえば、どんなモデルでも搭載しているので、そこにどんな機能が欲しいかということになりますが、個人的な経験からはスケジュール機能があれば十分です。

高くて購入を躊躇するより、安いモデルを購入して、毎日ガンガン掃除機を走らせた方が良いです。

消費電力:40W
掃除時間:最大100分
充電時間:約300-360分

最大で100分も掃除し続けますよ。働き者ですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Netflix】「スプリガン」アニメ化で全世界配信へ

次へ

「メルペイ」コード決済に対応