スポンサードリンク

2年前に流行った白いセラミックグリルプレートのアイリスオーヤマ版が安い!

スポンサードリンク

B072MH1V22

2年くらい前に流行った、白いセラミックのグリルプレートがありまして、久しぶりにチェックしたらアイリスオーヤマ版の激安モデルが登場していました。4,480円、これは安い。

スポンサードリンク

ネタフルでも取り上げていたのですが、その時の記事が、ずっとテーブルに置いたままにできるお洒落なホットプレート「テーブルグリル ピュア(Table Grill Pure)」です。

テーブルに置いたままにできるという、オシャレなホットプレートでした。朝食のソーセージを焼き、ランチの焼そばを焼き、夜はつまみを炙るという、大活躍のホットプレート。

でも2万円するということで、既にホットプレートはあったし、購入は見送っていたのです。

が!

時を経て、アイリスオーヤマがジェネリックな製品を販売していることに気づいてしまいました。こちらは4,480円。激安。

セラミックコーティングのプレートで食材の芯まで素早く加熱し、外はカリッ、中はジューシーに美味しく出来上がります。

セラミックコートはフッ素樹脂コーティングの4倍の強さで、こびりつきにくく付属のスパチュラやキッチンペーパーでふき取るだけで汚れが簡単に落とせます。

ホームパーティーのときにあったら、これはなかなかオシャレですよね。

ちなみに↓こちらがブームのきっかけになった商品です。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/01/18 07:00)なぜドラッグストアはトイレットペーパーを外に積むのか?

次へ

ドコモ/au/ソフトバンク、2年縛りの解約期間を1ヶ月延長して3ヶ月に