B00EOLH5EU

友人たちとピザ窯を作ったことがあります。スピーディーに美味しいピザが焼けて最高でしたが、設置場所が必要です。もう少し気軽にピザを焼いて食べられないか、という人には「FUKAI さくさく石窯ピザメーカー(FPM-160)」のような製品が良いでしょう。

何が良いって、安くなってます。Amazonで42%オフの9,453円です。16,200円だと「ピザのために‥‥」と躊躇するかもしれませんが、この価格なら本気のピザ好きには良いかも?

●特殊な石のプレートで食材の余分な水分、油分を飛ばし、表面はこんがり、中はふっくら美味しい本格ピザが楽しめます●焼き具合がわかる窓、便利なタイマー(15分)も付いています●石の発する遠赤外線で石焼きいも等ホクホクの美味しさで楽しめます●30cmのピザが丸々焼けます

他にも機種があるのですが、カスタマーレビューを読んでみると400度まで熱することができる、焼き具合の分かる窓がある、といった理由から「FUKAI さくさく石窯ピザメーカー(FPM-160)」の人気が高いようです。

B00EOLH5EU

自分たちで作ったピザ窯は、ものの数分でカリカリの美味しいピザが焼けて良いと思っていたのですが、どうやら「FUKAI さくさく石窯ピザメーカー(FPM-160)」も同じように数分でピザが焼けるようです。そのスピードで焼けるなら、ピザパーティーにも使えそうです。

ちょっと妻に相談です。