スポンサードリンク

え、ヌードルメーカーが7,280円!?自宅麺が作れる「おうちdeヌードル」が71%オフになっている

スポンサードリンク

B00L03C50Y

2014年に話題になった、フィリップスのヌードルメーカー‥‥とは別物なんです。あれがヒットしたから、廉価版のようなものが登場したのでしょう。同様の機能を備えた「おうちdeヌードル」が、Amazonで71%オフの7,280円で販売されています。2万円や3万円じゃ手が出ないと思っていた人は、即決の価格でしょうか!? 我が家は、とりあえず妻に相談してみます。

●自宅で簡単に麺が作れるヌードルメーカーが登場●9種のアタッチメントでパスタ、ラーメン、そば、きしめん、うどん、そしてペンネまで!●大人気間違いなしのパスタメーカー

スポンサードリンク

パスタ、ラーメン、そば、きしめん、うどんが作れるのは、フィリップスのヌードルメーカーと同じですね。紹介写真を見ても、やっていること、できることは同じようです。

B00L03C50Y

うーむ、時代というかなんというか、一言でいえばブームが去ったということなのでしょうが、今更ながらそそられますねぇ。

Amazonの取り扱い開始日を見ると2014年9月10日となっているので、細々と販売され続けてきて、そろそろ在庫処分もしくは新モデルが登場するのでしょうか。

消耗品のようなものはありませんので、とりあえず購入すればしばらく使えると思います(定期的にパーツを購入する必要はなし)。

250gの粉(2~3人前)なら最長12分、500gの粉(4~5人前)なら最長16分で麺ができる

麺ができるまで意外に短時間なのが、この製品の良いところだと思っていました。できたての麺類は、確かに美味しいのですよ。生パスタとかね、もう!

スポンサードリンク

前へ

相撲に出てくる「タニマチ」の意味とは?

次へ

【Ingress】iOS版「Ingress 1.94.1」リリース