「Sony Dealer Convention 2007」レポート

ついに「Rolly」の実物を見ることができました。

R0013691

第一印象は「かなり小さい」です。これは驚きです。動画を見てそれなりに小さいことは知っていたのですが、予想以上に小さかったです。

デモンストレーションでいろいろと踊ったり動いたりしてくれる訳です。

R0013697

間違いなく、見るとかなりの人が欲しくなると思いますよ。だってやっぱりこれ「ハロ」ですよ!

かなり愛着のわく形状や動きなんです、本当に。

音楽が鳴って踊っているのは有名な動画ですが、それだけじゃないんですね‥‥。

いかがですか‥‥キュートでしょう。

付属のソフトで動作を設定することができます。

R0013700

ソフトはWindows用です。残念なことに、ことごとくWindows用なのですよ。

音楽の転送もMacからだとできないと思われますし(付属しているのはWindows用ソフト)。

あー、これがiTunesとBluetoothで連携したりしたら、かなりグッときてオンラインストアでポチッなんですけどねぇ‥‥。

「Sony Dealer Convention 2007」レポートに戻る

SONY 【2007年9月28日発売予定】サウンドエンターテイメントプレーヤー「ROLLY」 SEP-10BT

■関連エントリー

有機ELテレビ
笑顔を検出する「スマイルシャッター」
筒型の「新提案スピーカー」
Rolly
カーナビ「nav-u」