Podcastingデビュー

先々週、mixi内のネタフルコミュニティで募集してネタフルナイトという名のただの飲み会を都内某所で開催したのですが、その際にモダシンさんが参加してくださり、いつの間にかテーブルにマイクがセットされ、Modern Syntax Radio Showがいきなり収録されたのでした。

Modern Syntax : Modern Syntax Radio Show Spacial(第7回)~「誕生!ピーキャスティング」の巻

今回は先週行われたネタフルさん主催の「ネタフルナイト」の参加したときに収録したもので、コグレさんとの楽しいおしゃべりになっています。なのでおもしろいと思ったらみんなに紹介してください。

しばらく公開されなかったので、良かったお蔵入りフフフとか安心していたのですが、本日出社したら田中アップルから「聞いた?」と言われどっきり。怖いし社内だし、まだ聞いていません。

けっこう酔っぱらってハイテンションで喋っていた気がするのですが、いったい何を喋っていたのだろう? しかも今回は「ピーキャスティング」ですよ。あの話やこの話は、ちゃんと「ピー」になっているんだろうか? ドキドキドキドキ。

ということで、興味のある方、コグレの声を聞いてみたい方はモダシンさんのところで是非。

モダシンのコメント欄に「子供たちにとってもFMっぽくカッコ良いトークなんですね^^」というのがあったのですが、これはそのまま信じていいんですか? いいんですか!? いいんですかー!!