Google AdSenseが銀行口座振込に対応

Google AdSenseにログインしたら、なんと銀行口座振込に対応したとのニュース! いやー、待ちましたね。これで小切手の換金から解放されます。銀行振込のベータ版というのがなんだか面白いです。

※なんと日本に対応しておりませんでした。だったらログイン画面に表示しなければいいのに‥‥と愚痴りつつも、突っ込んで頂いたみなさん、ありがとうございました。

[N] AdSenseの銀行振込は日本も対応しているに続く。

銀行口座振込(電子決済) (ベータ版) とはどのようなものですか。

銀行口座振込(電子決済) では、AdSense による収入が、お客様の銀行口座に現地通貨で直接電信振込されます。これによって、支払い処理は大幅に迅速化され、簡略化されます。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数