忘年会議 ~今年最高のウェブを決めよう!

今年最高のウェブを決めよう! ということで、百式の田口さんとPassion for the Futureの橋本さんが「忘年会議」というイベントを開催されるそうです。

忘年会議

会議では、皆さんのベストサイトの知識交換をしましょう。すべての報告されたサイト一覧を参加者には印刷してお渡しします。候補リストを、橋本と百式管理人のオススメも併せて、独自視点で評価、会議形式で皆さんのお知恵も拝借。最後に「これが今年のベスト10サイト(独断&偏見)」を発表します。

2003年12月17日(水)19:30~21:30 (19:15開場)
デジタルハリウッド東京本校(御茶ノ水)
千代田区神田駿河台2-3 DH2001 Bldg.

お二人には一度お会いしたことがあるんですが、お二方とも頭の切れる方でした。どんなイベントになるか楽しみです。ぼくも申し込みしました。橋本さんは「私のBlogのAmazonアフィリエイト成果の数字、ぜんぶ開示(橋本)~ 「すべて見せます」決算報告、売れる?ノウハウと試行の日々」なんてのを教えてくださるそうですよ。bloggerで興味のある方も多いのでは?