Appleevent1022

噂になっていたAppleのスペシャルイベントですが、2013年10月22日に開催されることが正式に決まったようです。アップル、10月22日に新発表イベントを開催。iPad以外にも「まだたくさん」という記事になっています。

アップルが次のスペシャルイベント開催を正式に告知しました。日付はうわさどおりの10月22日。招待状のほのめかし惹句は「We still have a lot to cover」。9月に iPhone 5s / iPhone 5c を発表したばかりであっても、お見せするものはまだまだたくさんあります、という予告です。

今回も、何やらカラフルな招待状になっているようですが、果たして何が発表されるのでしょうか?

・iPad
・iPad mini

は確定として、それ以外にはMacBook Pro、Mac Pro、OS X Mavericksなども予想されています。となると、カラフルな色はどこにかかってくるのでしょうか‥‥?

いずれにせよあと1週間、楽しみですね!

■関連記事

Appleからプレスイベントの招待状が来た―10月22日にiPad、iPad mini、各種Macの新製品発表 | TechCrunch Japan

イベントの会場はいつものとおり、サンフランシスコのYerba Buena Center for the Artsで火曜日の太平洋時間午前10:00〔日本時間火曜日午前2時〕スタートだ。今回のイベントについてAppleは「私たちはまだたくさん発表することがあります("We still have a lot to cover)」と言っている。つまりかなり盛りだくさんな内容になるのだろう。