2013 02 15 1742

Kickstarterというクラウドファンディングのサイトで、資金獲得に成功したApple関連のアクセサリだけを紹介する「BiteMyApple.co」というサイトがありました。これはちょっと面白いコンセプトかも。

Kickstarter育ちのApple製品のアクセサリを販売するサイトが登場 | ブログヘラルドという記事で知りました。

BiteMyApple.coのコンセプトは特に新しいわけではないが、「あったら便利だな」と思っていた類のアイデアではないだろうか。このアイデアを実現したのは、キックスターターに対する愛情をアップル製品に対する情熱を融合させた、アーカンソー州で生活するクリス・ジョンソン氏である。

ぼくもたまに、MacBook AirやiPhone向けのユニークなアクセサリがないか、Kickstarterをチェックしています。

資金獲得に成功し、製品化されたアクセサリが集められた「BiteMyApple.co」は、買おうと思えばすぐに買える製品が並んでいるという点で便利です。

例えばこれとか。

2013 02 15 1748

Appleの純正キーボードに取り付けることで、iPadやiPhoneのスタンドになる「WINGStand」です。

薄くて軽いAppleの純正キーボードを使用している人も多いのではないでしょうか。14.99ドルの「WINGStand」があれば、iPhone/iPadのキーボードとして便利に使えます! 欲しい!

ユニークなApple関連アクセサリを探したい人は「BiteMyApple.co」をチェックしてみてはいかがでしょうか?