2015 04 09 1353

ソフトバンクが「Apple Watch」と「Apple Watch Sport」を販売することを発表しています。販売するのはソフトバンク銀座およびソフトバンク表参道です。Apple Watchについてというニュースリリースが出ていました。

ソフトバンクモバイル株式会社は、Apple WatchおよびApple Watch Sportを、2015年4月24日にソフトバンク銀座およびソフトバンク表参道で発売いたします。

ソフトバンクモバイルでは「Apple Watch」および「Apple Watch Sport」の試着を2015年4月10日9時より開始するということなので、いち早く「Apple Watch」を試してみたい人はこちらへ!

銀座と表参道のソフトバンクショップでApple Watchを販売 - ケータイ Watchによると「各店舗8つの試着ブースが用意」され、ウェブサイトで翌日以降の試着の予約も可能になるということです。

気に入った場合は、その場で予約を行うことも可能だが、その際には本人確認書類とクレジットカードの提示が必要になる。

購入時の支払いは現金でも可能ということですが、予約にはクレジットカードが必要ということです。「同社のiPhone 5以降を使用するユーザーに対しては、Apple Watchの割賦販売」ということですが、触ったら欲しくなっちゃうんだろうな〜?

ネタフルでは【Apple Watch】実際に試用したレビュー記事が登場!あなたは買うや買わざるや!?という記事を書いています。