スポンサードリンク

次期「Apple TV」2015年6月のWWDCで発表か?

スポンサードリンク

B007JQGUW0

「Apple TV」のアップデートが行われず久しいですが、いよいよ新しいモデルが登場するのでは、という噂が出てきています。アップル、次期「Apple TV」を6月に発表!?〜SDK・App Storeへ対応という記事になっていました。

スポンサードリンク

次期Appleの噂はこれまでにも何度かありましたが、 先日Apple TVの価格が改訂されたことで、より現実味を帯びてきた感があります。

現行モデルの「Apple TV」がリリースされたのが2012年ですので、3年前となります。最近では「Nexus Player」が羨ましく思えていたので、新モデルが発売されたら購入を検討したいと思います。

噂によると、

・A8チップを搭載

・App Storeを搭載

・Siriをサポート

といった改良が予定されているそうですが、音声入力は便利だと思います。App Storeが搭載されるということは、iOSデバイスと同様に、ゲームをプレイしたり、アプリを動かすことができるということなのでしょうね。

新しい「Apple TV」は、2015年6月に開催されるWWDCで発表予定と言われています。

スポンサードリンク

前へ

首都圏の子育て人口の転入超過率10位に浦和

次へ

【格安SIM】「NifMo」2015年4月1日よりデータ通信量の増量を発表(2GB→3GB、4GB→5GB、7GB→10GB)