スポンサードリンク

スカパー「Jリーグオンデマンド」Apple TVでも配信開始

スポンサードリンク

2015 03 10 1326

待ってた、待ってたー。ということで、2015シーズンから、スカパーのJリーグを放送する「Jリーグオンデマンド」が「Apple TV」に対応しました。これまではiPhone/iPadからAirPlayしていたので、便利&画質もよくなりました。早速、先週末から‥‥と思ったのですが、いきなりトラブルに見舞われていました。

スポンサードリンク

第1節は無料放送だったので文句も言いにくいのですが、現地からの回線状態が良くないということで、しばらく放送されなかったのですよね。トラブルが滅多になければ良いのですが、けっこうログインできないこととか、あったりするのですよ。月額3,000円なので、トラブルがあることを考えると悩ましかったりします。

が、海外でも見られるようになるということなので、とりあえず課金しておこうかなぁ。どうしようかなぁ(海外出張時に視聴できないことが何度かありまして)。

「Apple TV」の「Jリーグオンデマンド」のログインはウェブで契約したアカウントでも可能ですし、iTunesアカウントからの支払いにも対応しています。逆に、iTunesアカウントで契約した場合は、iPhone/iPadのアプリではログインできないですよね?

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!簡単申込

スポンサードリンク

前へ

鈴木先生の武富健治「惨殺半島赤目村(2)」2巻では本当に惨殺が起こりまくった‥‥ほんまの祭りは、おそろしいもんなんやでェ!

次へ

【上野東京ライン】羽田空港への乗り換えが浜松町から品川に → 京急のお世話になります○┓ペコリ