スポンサードリンク

「ビックカメラSuica(JCB)」が届いたのでiPhone用Suicaのオートチャージに設定した

スポンサードリンク

Bic camera suica 2912

【Apple Pay】iPhone用Suicaのオートチャージを「ビックカメラSuica」に決めた&その理由という記事を書きました。間が少し空いてしまいましたが、無事に「ビックカメラSuica(JCB)」が届いたので、iPhoneのSuicaのオートチャージとApple Payに設定しました。

これで、SuicaのオートチャージやQuick Payなどの買い物の際に、ビックポイントとビューサンクスポイントが貯まるようになります。2種類のポイントが同時に貯まると実質1%ポイント還元(1,000円で10円相当のポイント)となります。

スポンサードリンク

貯まったポイントは、次のようにSuicaに交換することができます(各ポイントは交換しないでそのまま使っても良し)。

1,500ビックポイント → 1,000円分Suicaにチャージ

400ビューサンクスポイント → 1,000円分Suicaにチャージ

今なら色々とポイントバックもあるみたいなので、契約を検討した記事を参考にしてください。

Suicaのオートチャージの設定方法は、iPhone用「モバイルSuica」アプリがリリース 〜ビューカードでオートチャージ設定してみたをご覧ください。

スポンサードリンク

前へ

SNSで【PR】や【AD】と入っているのを気にしている人はどのくらいいるのだろう?

次へ

浦和レッズ、オナイウ阿道(千葉)とラファエル・シルバ(新潟)を完全移籍で獲得