スポンサードリンク

コツメカワウソが飼育員さんにブンブン振り回されてる動画がかわいい!ぷにぷに指タッチ体験も可能【油壺マリンパーク】

スポンサードリンク

B00R40L706

三浦半島にある油壺マリンパークのコツメカワウソが、飼育員さんに遊んでもらっている動画が話題です。どう話題かというと、飼育員さんが持っているタオルにしがみつき、ブンブン振り回されて遊んでいるのです。その様子がなんともかわいらしい!

コツメカワウソの体重は5kgほどになることもあるようなので、2リットルのペットボトル2本を振り回していると思うと、なかなかハードそうだなということが分かります。「もっと遊んで〜」とねだる様子も最高ですね!

スポンサードリンク

こういう動画も見ると、コツメカワウソって人懐っこいのですねぇ。

というか、自宅でペットとして飼えるんですね。

油壺マリンパークのコツメカワウソたちは「カワウソにお魚をあげて指タッチ!」というイベントがあります。

大好物のお魚をあげると、“ふにゃっ”とした手でキミの指をキュッとつかんでくるよ!

ネット予約できるのでぜひチェックを。小さいぷにぷにの手に触れてみたいですね〜。これまたかわいい。

スポンサードリンク

前へ

「Casamigos Tequila」ジョージ・クルーニーの参画するテキーラ会社をディアジオ社が約1,110億円で買収

次へ

携帯電話「060」番号不足に対応するため開放へ