スポンサードリンク

「Frontback」Android版のベータテスト開始

スポンサードリンク

2014 03 20 1410

フロントカメラとバックカメラを使い、2枚の写真を1枚として撮影できるカメラアプリ「Frontback」が人気になっておりますが、Androidユーザ待望のAndroid版のベータテストが開始するようですよ。

スポンサードリンク

[更新] Frontback (@frontbackapp) のAndroid版Betaが開始 - barlogという記事で知りました。

桜に間に合うか><と思っていたのですが。

ようやくAndroid版のBetaテストが開始されるようです。

メールアドレスを登録して申し込みをしておくと、1日くらいでGoogle+コミュニティ招待メールが届き、そこに参加するとGoogle Playのダウンロードリンクが確認できるという仕組みになっているそうです。

2枚の写真を1枚にできることで、そこにストーリーが生まれるんですよね。文字はないけど、物語を手軽に作れますので、旅や食事など、イベント事で楽しいカメラアプリです。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

2枚撮影して1枚にするiPhoneカメラアプリ「Frontback」ちょっとした使い方を聞いたら楽しくなってきた!高まってきた!!

【Frontback】投稿した写真を自分のブログに貼り付ける方法はある?

スポンサードリンク

前へ

【動画あり】「魔女の宅急便」キキの目線を実写で再現した空撮動画!?

次へ

【ユニクロ】パート・アルバイト16,000人を正社員化