スポンサードリンク

日用品・文具が最大50%オフになる3Mフェアが開催中だから個人的な超絶オススメ文房具を紹介しよう

スポンサードリンク

日用品・文具が最大50%オフになる3Mフェアが開催中だから個人的な超絶オススメ文房具を紹介しよう

日用品・文具が最大50%オフになる「3Mフェア」が開催中です。期間は2019年9月30日までとなっています。

ポストイットなどの文房具から、キッチン用品、トイレ用品まで、とにかく多種多様の商品が3Mですが、そんな中でも個人的に「これはヤバい」と思って使い続けているオススメ商品をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

3Mのカッターがヤバいのだ

この商品は初めてブログでも紹介します。すんげえすんげえと思いながら、なかなか紹介する機会がなかったので、セールをしているならちょうどよいです。

超絶ヤバいオススメ文房具はこちらです!

今回、セールになっているのはL型とS型というものです。ぼくが普段遣いしているのはS型です。

で、このカッターの何がすごいって、チタンの刃の切れ味がずっと変わらないんですよ!

もう何年くらい使っているのだろう。5年? 6年くらい? その間に、ばんばんAmazonから届くダンボールをカットし続けているのですが、全く切れ味が変わりません。

一度もカッターの刃を折ることなく、最初からずっと使い続けてしまっています。消耗品を販売するビジネスとしてはどうなんだと思ってしまうのですが、本当に切れ味が変わらないんだもの。

だからもう、ここまできたらこのカッターは一生モノで、残りの人生をお付き合いしていくんだろうなぁ、と思っています。ディスイズ生涯最後のカッターです。

たまに切れ味が良すぎて、そのまま自分も切ってしまうんじゃないかと心配にもなるので、十分に気をつけて使用するようにしています。カッターだから切れ味が良いのはいいのですが、ずっと切れすぎるのです。

Sサイズは31%オフの458円、Lサイズは25%オフの668円です。

カッターとして安いのか高いのか分かりませんが、長く長く使えると思うので、猛烈にコストパフォーマンスも良いのではないかと思えてきます。

他にも、

キッチン
バス・トイレ
フロア
日用品
ふせん
テープ
ラベルシール
はさみ・カッター
フック・掲示用品
オフィス用品
覗き見防止フィルム

というように様々なカテゴリーがありますので、ぜひ「3Mフェア」もチェックしてみてください。個人的にはカッター推しです!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「全裸監督」山田孝之演じる村西とおるが営業するNetflix電話勧誘キャンペーンを実施中

次へ

セブンイレブンの厳選米おにぎりが美味しすぎるのですが‥‥