スポンサードリンク

ロボット掃除機が1万円オフの9,800円!AmazonタイムセールでAnker製品がお買い得に

スポンサードリンク

ロボット掃除機が1万円オフの9,800円!AmazonタイムセールでAnker製品がお買い得に

Amazonタイムセール祭りが開催中ですが、AnkerDirectのスマートフォンアクセサリがお買い得になっているのをチェックしたところ、ロボット掃除機「Eufy」が10,000円オフ(51%オフ)の9,800円になっているのを発見してしまいました!

スポンサードリンク

ロボット掃除機「Eufy」が9,800円

ロボット掃除機って、あると確かに便利なんですよ。とはいえ、意外にいい値段しますし、しかし機能としては毎日定時にざっくりと掃除してくれるだけでも、家の中のホコリなどって全然違ってくると思うんですね。

だから、高性能で高価なモデルでなくても、基本的な掃除をしてくれる安いモデルで十分なのでは‥‥と思っていたのですが、9,800円です。

RoboVac 11は自動でお部屋の掃除をするロボットです。お部屋に合わせて様々な掃除モードを選択でき、掃除のタイミングも設定可能。手がかからず掃除ができます。障害物を回避するための赤外線センサー、そして落下を避けるための落下防止技術や自動充電機能など多くの機能を搭載しました。また専用リモコンを同梱しているので、モードの切り替えや、電源オン・オフもすべてリモート操作で行うことができます。

約1.5時間の連続稼動時間します。

モデル末期なのでしょうが、ここまで安くなったら購入しておいても損はない気がしますし、最新型でなく、とにかく掃除をしてくれれば良い、という人にはオススメなんではないかと。

その他の値下げ製品

他にもBluetoothスピーカーや大容量モバイルバッテリー、Power Delivery対応の充電器などもお買い得になっています。ぜひAnkerDirectのスマートフォンアクセサリがお買い得からチェックしてみて下さい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【タイムセール祭り】Echo Dot・Echo Show・Fire TV Stick・Fireタブレットもお買い得に

次へ

【Kindleセール】50%ポイント還元!900冊以上が対象「日本経済新聞出版社 春の大型キャンペーン」開催中(4/25まで)