スポンサードリンク

【Amazonプライムデー】世界で売れたのは「Echo Dot」

スポンサードリンク

Amazonプライムデー

2018年7月16日〜17日かけて実施された「Amazonプライムデー」では、世界で最も売れたのは「Echo Dot」と日本未発売の「Fire TV Stick with Alexa Voice Remote」だったそうです。Amazonプライムデー2018も過去最高を更新 日本で売れたのは洗剤という記事になっていました。

米Amazon.comは7月18日(現地時間)、16日に世界で開催したプライム会員向け特別セール「プライムデー」の売り上げは、36時間当たりとして過去最高だったと発表した。

スポンサードリンク

1億点以上を販売し、過去最高の売上を記録したということです。

特に「Echo Dot」が世界中で売れたようですが、確かに激安になっていたので分かります。

国別ベストセラーは、日本はライオンの「トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体」の本体+特大詰め替えセットと明治の「ザバス(SAVAS)ホエイプロテイン100 ココア味 50食分 1050g」だった。

日本国内では洗剤が売れていたというのが面白いですね。プロテインも安くなっているのに気づきましたが、まさかそんなに売れていたとは!

ちなみにネタフル経由で売れていたものを調べてみたら、トップ3はこんな感じでした。

1位

2位

3位

充電池が人気!

スポンサードリンク

前へ

【IIJmio】au iPhoneにタイプAのSIMを用意して失敗した話

次へ

「豚組食堂」ロースカツを使った猪豚バーガーが旨すぎる!【六本木】 #六本木グルメバーガー2018