スポンサードリンク

首にかけるスピーカー「JBL SoundGear ウェアラブル ネックスピーカー」Amazonで予約受付開始

スポンサードリンク

B07D3K578T

Amazonで、人間工学の基づいた首にかけるスピーカー「JBL SoundGear ウェアラブル ネックスピーカー」の予約受付が開始しています。価格は19,323円、発売開始は2018年6月29日です。

「SOUNDGEAR」は、首にかけて音楽を楽しむことのできるウェアラブルワイヤレススピーカーです。「SOUNDGEAR」をスマートホンやタブレットなどとBluetooth接続するだけで、周囲の音環境を遮断することなく自分だけのサウンドゾーンを作ることができます。首元に搭載した31mm径スピーカー4基とバスブーストのユニットから、JBLならではの臨場感あふれるサウンドが楽しめます。

スポンサードリンク

最近、このタイプの首掛け? 肩掛け? のようなスピーカーを見かけますが、室内空間なら外部の音を完全に遮音することなく使えて便利なのでしょうか。

外出先、特に電車の中の場合には音が遮音されても良いのですが、自宅で作業しているような場合には誰かが訪問してくることもあるので、完全に遮音してしまうのは少し心配なんですよね。

B07D3K578T

Bluetoothスピーカーでも良いのでしょうが、例えば家事をしているようなときは、このずっと自分についてくるタイプのスピーカーというのは便利なのかもしれません。

機会があれば試してみたいものです。

スポンサードリンク

前へ

【JW601】バニラエアでセブへ

次へ

【Kindleセール】50%OFF!いま欲しい「Webデザイン・Web技法書」セール