スポンサードリンク

Amazon、配送料を値上げ 〜プライム会員なら無料

スポンサードリンク

Amazonプライム値上げ

Amazonが直販する商品の配送料を値上げしたことを発表しました。注文額が2,000円未満の場合に、これまで一律だった350円だった配送料が値上げされます。アマゾンジャパン、配送料を一部引き上げという記事になっています。

注文額が2000円未満の場合、これまで一律350円だった通常配送を、本州・四国(離島除く)で400円、北海道・九州・沖縄・離島で440円に引き上げる。2000円以上の場合は、無料のまま。

スポンサードリンク

注文額が2,000円以上であれば無料となりますが、2,000円未満の場合は以下のようになります。

・通常配送

本州・四国(離島除く) 400円
北海道・九州・沖縄・離島 440円

・お急ぎ便

本州・四国(離島除く) 500円
北海道・九州 540円

・当日お急ぎ便

本州・四国(離島除く) 600円
北海道・九州 640円

・お届け日時指定便

本州・四国(離島除く) 500円
北海道・九州 540円

ネット通販の利用が広がる一方で、荷物を運ぶ宅配大手では人手不足となっている」といったことが、値上げの理由になっているのでしょう。

Amazonプライム会員は年額3,900円で配送料が無料になりますので、Amazonをよく利用する人があれば間違いなくお得です。購入する金額も気にしなくて良いですし。

Amazonプライム会員は月単位でも加入できるのですが、その場合は月額400円なので2,000円未満の買い物が複数回あるならば、やはりプライム会員になった方がお得です。

アメリカでも値上げされていますが、いずれ日本でも3,900円という価格は値上げになるでしょうから、安いうちに使いまくっておくのが良いのではないでしょうか。

ビデオの見放題などもありますし、十分に元は取れると思います!

Amazonプライムをチェックするならコチラからどうぞ。

スポンサードリンク

前へ

ライザップ「湘南ベルマーレ」の経営権を取得し傘下に

次へ

「Bookey Stick」スティック型に折り畳める小型軽量Bluetoothキーボード