【プライムデー2016】AmazonのテレビCMに登場した犬用のライオンの被り物が欲しいと七夕に願ったトレンディエンジェル斎藤さんにブツが届く!

本日、2016年7月12日はAmazonプライムデーです。完全にAmazonはお祭りモードですが、1日の終わりにお祭りがさらに盛り上がるイベント発生です!

先日、ネタフルではプライムデー2016の記者発表会を取材しました。その際に、登場したお笑い芸人たちが七夕の願い事を書いた短冊を披露しました(7月7日だったので)。

その中で印象深かったのが、トレンディエンジェル斎藤さんが書いた「CMで犬がつけるかぶりものが欲しい」というもの。「髪の毛が欲しいんじゃないのかよ!」というツッコミを受けていたのですが、そんな斎藤さんの願いが叶ってしまったようです。

今朝方、斎藤さんが欲しいと言っていた犬用のライオンの被り物(たてがみ)がプライムデーのセール商品に並んでいるな‥‥とは思っていたのですが、なんと本人に届いてしまいました!(Amazonのスタッフが届けたそうです)

ライオンの斎藤さん、割と似合ってる!?

長髪というレベルではくくれませんが、これはこれでいいような‥‥ぜひとも漫才をするときにひとネタやって欲しいものです。被り物ライオンネタで。

>>Amazonプライム会員の無料体験

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数