B00N8H232A

「Amazonプライムデー」の開催に向けて、カウントダウンセールが開催されています。プライム会員なら、既に安く買い物ができる商品があります(Amazonプライム会員に無料体験して購入できます)。ネタフル読者的にオススメなのは、活動量計の「MISFIT SHINE」と「Withingsネットワーク体重計」です。

「MISFIT SHINE」の初代モデルが53%オフの4,990円です。活動量を計測してみたい、という入門の導入を検討しているのであれば、かなりお買い得ではないかと思います。

「MISFIT SHINE」と「MISFIT SHINE2」の機能比較は、待望のShine2!活動量計Misfit3種類の比較 #misfitjp - 暮らしのクリップでまとめられていますが、振動、LINKアプリが主な違いですので、活動量計として使うなら「MISFIT SHINE」でも遜色ないと思います。

 

続いて「Withingsネットワーク体重計」です。WiFiとBluetoothを搭載した体重計で、iPhoneに計測データが自動で連携されます。こちらが48%オフの10,900円です。ダイエットをしようと思っている人には、便利な体重計だと思います。