Amazon plants 1739

Amazon「タネ・苗ストア」が、バルーンの中で育つ水やり不要の観葉植物「ボタニカルーン」といったAmazon限定品や、一本の接木から2種類の異なるフルーツが育つ「ペアーフルーツ」という珍しい品種、アサイーを始めとする人気のスーパーフードから食虫植物までを取り揃え、約4万点の品揃えでリニューアルオープンしています。

今が旬の草花、栄養満点の野菜、暮らしを彩るハーブのタネ・苗はもちろん、球根、植木、芝生まで幅広いラインアップを取り揃えております。

Amazon「タネ・苗ストア」がリニューアルオープン

園芸好きというわけではありませんが「ボタニカルーン」や「ペアフルーツ」には興味津々です。しかも「食虫植物」まで!

バルーンの中で育ち、なおかつ水やり不要というのは簡単そうですが、これはどのくらいの期間、育てることができるのでしょうか。

「ペアフルーツ」も安くはありませんが、ちょっとベランダで育てたりするには1本で2度楽しい、そんな存在になりそうです。

食虫植物にもたまらなくそそられます。だって、植物が昆虫を栄養にするんですからね。

今の時期の果物ランキングの1位は「木いちご」でした。2位はゆず。

ベランダ菜園のコツなどのコンテンツもありますので、興味のある人は「タネ・苗ストア」からどうぞ!