スポンサードリンク

カメラと液晶画面搭載の「Amazon Echo Spot」予約受付開始(2台目が半額)

スポンサードリンク

B01J6A7CT6

カメラと液晶画面を搭載したAmazonのスマートスピーカー「Echo Spot」の予約受付が開始しています。2018年7月26日発売予定、価格は14,980円です。

まとめ買いすると2台目が半額の7,490円となるキャンペーンも実施中です。

Echo Spot(エコースポット)は、他のEchoシリーズの機能に加えて、スクリーンがついてさら便利に。ニュースや楽曲名、天気予報、鉄道の運行状況を見たり。スマートホームのコントロールも。

スポンサードリンク

カラーバリエーションはブラックとホワイト。

液晶画面があることで、Amazon Musicで音楽再生時にはアルバムアートやプレイリストを表示することができます。

カメラも搭載しているので、ビデオ通話をしたり、外出先から家の中の様子を確認することができます。

遠方の祖父母とのビデオ通話、家にいるペットの様子を見るのに「Echo Spot」が使えますね!

液晶画面とカメラがあると、スマートスピーカーが全く違うものになりますね。

スポンサードリンク

前へ

「ドカベン」6月28日発売の週刊少年チャンピオンで46年の歴史に幕

次へ

60秒間で600音つまり1秒間に平均10音を弾く高速ベーシストの動画