2017 10 16 1105

格安航空券いわゆるLCCの記事を書く際に、何か良いアフィリエイトがあるか探していたところ良いサイトを発見しました。自分で体験したジェットスター・バニラエア・ピーチの口コミ・感想を書く際にアフィリエイトがあると成果報酬が入って嬉しいのはもちろんですが、そこを経由して何人くらいの人が旅に出たかというのが数字として分かると、これまた記事執筆の励みになるのです。

ジェットスター・バニラエア・ピーチのアフィリエイトは単体ではありません。そこで別方向からアプローチ。航空券のチケット予約サイトから、ジェットスター・バニラエア・ピーチのチケットを購入する、際のアフィリエイトという方法があることに気づきました。「スカイチケット」というサイトです。

各航空会社の個別ページがある

「スカイチケット」には各航空会社の個別ページがあります。

2017 10 16 1120

ジェットスター・バニラエア・ピーチ以外のLCCである春秋航空やソラシドエア、スカイマークエアラインズにエアドゥなどもありますので、LCC系のサイトを運営している人には役立つはず。

個別ページがあれば、ジェットスターバニラエアピーチ、のようにリンクすることができます。

「スカイチケット」は価格比較が便利

このように「スカイチケット」はアフィリエイトする人に使い勝手が良いだけでなく、普通に安い航空券を探している人にも便利です。

2017 10 16 1129

それが出発地、到着地、出発日から比較することができる、最安値の検索です。

2017 10 16 1129 1

LCCから大手航空会社から何から、一発で価格比較ができてしまいます! しかも動作もサクサクなので、これはかなり便利。

「LinkSwitch」にも対応している

「スカイチケット」のアフィリエイトはバリューコマースなのですが、個人的にもきっと全てのアフィリエイトをやっている人にもありがたいのが「LinkSwitch」に対応しているところ。

アフィリエイトというと管理画面にログインして専用のURLを作成して取得してコピペして‥‥というような煩雑なイメージもあるのですが「LinkSwitch」がそれを変えてしまいました。

サイトのヘッダー部分に専用のスクリプトを入れておけば、後は普通にリンクするだけで良いのです。「LinkSwitch」に対応しているなら、自動でアフィリエイトリンクに変換してくれるのです。

スカイチケットのジェットスターのページ、バニラエアのページ、ピーチのページ、に普通にリンクしておくと、それが自動的にアフィリエイトリンクになってしまうのです。これは超絶便利!

詳しい解説は普通のリンクをアフィリエイトリンクに自動変換するバリューコマースの「LinkSwitch」が便利!を参考にしてくださいね。

アフィリエイトが終了した後は普通のリンクに戻るというのも、後から修正・更新作業が必要なくて手間いらずです。

「スカイチケット」のアフィリエイトはバリューコマースで

ということで、最後はちょっと宣伝ぽいですが、ジェットスター・バニラエア・ピーチのアフィリエイトをするならば、バリューコマースに参加して「スカイチケット」と提携するのがオススメです。

>>バリューコマース

登録するのは無料ですし、もちろん月額費用などがかかるということもありません。成果があったものに対して報酬が発生するだけです。