スポンサードリンク

検索キーワードの順位からサイトにマッチした広告を提案してくれる、もしもアフィリエイトの「自動マッチング」機能が面白い!

スポンサードリンク

2016 06 06 1147

「あなたのサイトに合った広告プロモーションを自動マッチング」してくれる、もしもアフィリエイトの「自動マッチング」機能が面白かったのでご紹介します。

自分のサイト・ブログにどんなアフィリエイト広告を貼るか、色々な方法で検討していると思います。確実なのは、検索で上位に表示されているキーワードに関するページなのですが、分かってはいるものの、チェックを怠ってしまうんです。しかし、これを自動でやってくれるシステムがあったらどうでしょうか?

そんな「あなたのサイトに合った広告プロモーションを自動マッチング」してくれる機能が、もしもアフィリエイトの「自動マッチング」なのです!

スポンサードリンク

もしもアフィリエイトの「自動マッチング」機能を試す

メールでお知らせが届いていて何気なく見てびっくりしましたね。

2016 06 06 1151

自分のサイト・ブログに関して、検索キーワードとそのGoogleでの順位を教えてくれるのです。こんな感じで15件も。

果たして30位前後の表示順位のページに辿り着く人がいるのか‥‥とも思ったのですが、昨今はキーワードによっては上位表示のページが役に立たず、情報を探している人ほど下位でもじっくりと読んでいるのではないかな、と思っていたところでした。

ですので、検索結果の3ページくらいまでなら、アフィリエイト広告を貼っておく手間をかける価値もあるのではないでしょうか。

いやー、それにしてもこの機能は面白いし凄いなぁ。もしもアフィリエイトにもブロガーにも、Win-Winの機能です。

最近ではAmazonの「Amazonプライム無料体験」「Amazon Student無料体験」の新規登録の成果に対応していたのです、もしもアフィリエイトが。要注目のアフィリエイトASPです!

興味のある方は、ぜひ「もしもアフィリエイト」に登録してチェックしてみてください!

「もしもアフィリエイト」をチェックする

スポンサードリンク

前へ

一回やっとこう!URLの入力でモバイル対応度が分かるGoogleのテストサイト「Mobile Website Speed Testing Tool」

次へ

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京(お台場)」暑い夏にオススメの涼しくて快適な屋内エンターテイメント 〜テレビと連動した4Dムービー新作も開始【PR】