トップ > 12:アフィリエイトプログラム >

完全招待制のアフィリエイトSNS「えん」

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)
ツイッターの本を書きました!絶賛発売中です!

完全招待制のアフィリエイトSNS「えん」

笠井さん@クロスワークから、成果報酬型マーケティングに関わる人向けのSNS「えん」を開始したと連絡を頂きましたのでご紹介。

2009-01-28_1628.png

とりあえず登録してみようかと思ったところ、完全招待制&登録審査制という、かなりハードルの高いSNSとなっていました。「同じ社内メンバーを招待するのも不可」ということで、完全クローズドを謳っています。

アフィリエイトのカンファレンスに参加すると、ほとんどの方が非常に熱いのですが、やはりこの「えん」の中も熱気がムンムンなのでしょうかね。暑苦しいほどに熱いのでしょうかね。

ちょっと気になったのは、

アフィリエイトSNS『えん』を利用しているのは誰か、どの会社か、といった利用メンバー情報はSNS外部には完全非公開となります。ECサイトやASP、法人サイトの担当としてアフィリエイトSNS『えん』を利用される場合も、SNS参加メンバーやSNS内の日記、コミュニティといった情報を社内で共有するのは不可とさせて頂きます。

このあたりは個人の裁量というか、秘密クラブの紳士協定みたいな感じになるのでしょうか。

ちなみに非営利サービスとなり、広告掲載や営業ツールとしての利用はできないようになっています。

関連記事

同じカテゴリ(12:アフィリエイトプログラム)の記事を読む
トップページに戻る

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。

27257

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。



iPhoneMacツイッターデジカメ浦和レッズハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて



サイトマップ