WebScanアフィリエイトが始まりましたTBというエントリーより。

プロの間でクチコミだけで広まったWebページのキャプチャツール、WebScanのアフィリエイトプログラムが始まりました。

ぼくもWindowsを使っていた時にはお世話になりました。ウェブをキャプチャするためのツール「WebScan」にアフィリエイトプログラムが導入されたそうです。

Webscan Aff2

「WebScan」の定価は2,100円で、25%の525円が成果報酬になるそうです。アイデアマンズ、太っ腹!

ということで、元々クチコミでユーザが増えていたツールだけに、そこにアフィリエイトという薬をたらしてあげると、さらに加速して広まりそうな予感がします。

WebScanアフィリエイトというエントリーでは、

おかげさまで、WebScanは、個人のお客様だけではなく法人のお客様からも多くご利用いただいております。 「プロ愛用の道具」としてWebScanはお客様の職場の同僚に広めていただくことが多く、複数購入されることも決して少なくありません。

と紹介されています。

マニュアルを作ったりとか、ウェブサイトの中でキャプチャを紹介したい時とか、本当に重宝しました。ブログを書く時にも役立つかもしれませんね。

Windowsユーザの方は、一度チェックしてみるのをお勧めします。気に入ったらアフィリエイトで紹介しても良いと思いますよ。

※アフィリエイトに参加するにはA8.netへの登録が必要です(無料)。

「WebScan」を見てみる