オークション出品者必見! イーバンクが振り込みを受けるだけでお金が儲かるプログラムを近日開始という記事より。

インターネット専業銀行のイーバンクは、ほかの金融機関からの直接振り込みをイーバンク口座で受け取った利用者へ、現金をプレゼントするプログラムを、2006年1月16日より開始する。

ぬお! なんというキャンペーンですか。振込を受けると現金が貰えるなんて。

ほかの市中金融機関を通じたイーバンク口座への振り込み件数に応じて、利用者は20〜25円/件(ビジネス口座は30〜50円/件)を受け取ることが可能

「入金金額に上限はない」そうで、オークションを使っていてがんがん振込がある人にはもの凄く嬉しいキャンペーンですね。

仕組みとしては、

個人口座対象はゴールドラッシュプログラムというそうです。

月に6回以上振り込みがあった場合、1件につき25円の現金がもらえる。月に10件振り込みがあれば250円、それが1年続けば3000円になるわけだ。ちなみに月2〜5回の場合は1件20円

こんな感じ。月1回だと対象外です。できるだけ振り込まれる回数が多い方が良いということなんですね。

イーバンクはもちろんアフィリエイトをしていますので、提携してこのサービスを紹介したい人はA8.netに申し込むと良いでしょう。

イーバンク銀行