スポンサードリンク

Google、Firefoxのアフィリエイトを日本でも開始

スポンサードリンク

Google、Firefoxを紹介するアフィリエイトプログラムを日本でも開始という記事より。

この紹介プログラムを利用するには、Google AdSenseにログインして「紹介」タブから「Firefox」の欄に行き、ホームページに貼り付けるためのアイコンを選び、HTMLコードをWebページに付け加えるだけでよい。

スポンサードリンク

Google AdSense、紹介プログラムを開始でAdSesne自体の紹介プログラムをご紹介しましたが、今回新たにFirefoxの紹介プログラムが追加されています。

紹介された人がFirefoxをインストールすると、紹介者に最高1ドルが支払われるという内容です。ただし、

ただし、FirefoxをインストールしていないWindowsユーザーが初めてFirefoxをダウンロードしてインストールを完了した場合に限る。

このような条件があります。

日本語版のFirefox 1.5もリリースされましたし、興味を持っている人も増えていると思いますので、なかなか面白いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

前へ

W-ZERO3、12月14日に39,800円で発売!

次へ

Mac OS Xの通信速度を向上させる「Broadband Tuner 1.0」