会社作りました♪によれば、主婦アフィリエイターとして有名だった藍玉こと小林智子さんが、有限会社 藍玉を設立されたそうです。おめでとうございます。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 の中でも触れていた法人化ですが、6月の初めに会社を設立しました。

アフィリエイトで会社設立!? と思う方も多いかもしれませんが、“プロ”と言っても良いくらい稼いでいるアフィリエイターで会社設立している人は意外に多いのです。

そして、アフィリエイターとしての活動だけでなく、企業のウェブマーケティングのコンサルティングやアフィリエイトのコンサルティングなど、活動の場を広げています。

藍玉さんも

さらに、アフィリエイターの経験を生かし、アフィリエイト・マーケティングに関わる仕事をしていきたいのと、アフィリエイトとは関係のない違う分野での仕事を増やしていこうと考えています。

と夢を語っています。

ちなみに、詳しくは「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー [アフィリエイト総合情報館]で語っているそうですので、こちらも是非参考に。

藍玉さん: やっぱりアフィリエイトっていうのは、今力のある個人がどんどん認められているから、いずれ企業が個人を吸収して行っちゃうと思います。

ということで、藍玉さんは“主婦アフィリエイター”から、“会社経営者”にシフトした、という訳ですね。

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ