“毎月払いきりサービス”の開始についてというアナウンスがリンクシェアより。

これは、報酬のお受取に際し、これまでECサイト毎に設定されていた『最低支払額』を撤廃し、獲得報酬の金額に関わらず、全額を毎月お振込みするという画期的なサービスです。

これは凄い! 何か一つでも成果があれば、お金が振り込まれるということです。例えそれが1円だとしても。

他のアフィリエイトASPとリンクシェアの違いが、このマーチャント毎に成果報酬が支払われるか否か、というところにあり、それぞれのマーチャントで最低支払額が設定されていたために、力の配分が難しいと感じていたリンクシェアだったのですが、この“毎月払いきりサービス”が開始されれば、そんなことは一切関係なくなりますね。凄い!

・振込手数料はこれまで同様、差し引かずにお支払いいたします。
・消費税もこれまでと変わらず、外税にてお支払いいたします。

ということで、振り込み手数料でリンクシェアの負担増になると思いますが、リンクシェアと提携するアフィリエイターは急増するのではないでしょうかね。とにかく少しでも成果を出せば、振り込みという実感が得られる訳ですから。

なんとなく敷居が高く感じていたリンクシェアだったのですが、急に身近に感じられるようになりました。

リンクシェアを見てみる