2016 11 12 1449

「Adobe MAX」の会場ではこんなことも語られていました‥‥「MAKE IT on MOBILE」はAppleとAdobeがタイアップし、iPad ProとAdobeのアプリのクリエイションを支援しようという企画です。そして、ニューヨークで開催されたイベントに世界でただ一人参加したのが林信行氏( @nobi )です。「MAKE IT on MOBILE」の背景や、アジアから唯一選ばれた牧かほりさん( @maki_kahori )について語られています。

当日のツイートは、林信行がニューヨークで見たMake It on Mobile | Adobe Creative Stationでまとめられています。

松村太郎氏によると、牧かほりさんはAdobe Behanceで作品を公開していたところ、それがAppleの目に留まってApple Storeの内装の仕事をすることになったのだとか。そんなこともあるんですね!

興味のある方はクリエイティブが好きならとにかく Behance を始めてみよう! | Adobe Creative Stationという記事もご覧ください。

「Adobe MAX」の取材に関して

Adobe主催のメディアツアーに参加して「Adobe MAX」の取材を行っています。

Adobe MAX / @adobemax / Facebook / Instagram